2014年04月15日

沼津倶楽部さんイベント


4月13日(日曜日)  沼津倶楽部さんにて

初のイベント出店させてもらいましたemoji02



沼津倶楽部さんイベント





AZUKIは和室のお部屋でアロマフットマッサージをやってゆきましたicon12
 
同じお部屋では、din treeさんのタイ古式マッサージや
           

maruru heartさんのハワイアンチェアーロミロミ
           
もご一緒でそれぞれのトリートメントがあり、気持ちよさそうでした161


 どうなることかと期待と不安がありましたが、お客様も来ていただいて、本当に安堵しました!!

受けていただきました、皆さま!!ありがとうございました。


沼津倶楽部さんイベント



そしてイベント後の懇親会!

主催者のうつわ屋kikiさんはじめ、
style-AOさん
Mother Earthさん

の頼りになる方が中心となって席を用意してくださいました~

これまた初参加で知らない私を上手に運んでくださる、これまた楽しい皆さんでしたicon12

   AOさんやMather Earthさんとは、同じ年代とわかり、うれしくなりました。icon12  おふたり、なんかかっこいいんです!

また、皆さんとご一緒できるように、アロマを続けてゆきたいと思いました。

 
素敵な場所で、素敵な方達と出会えた1日は、私にとってとても貴重な日となりました200













同じカテゴリー(AZUKI日記)の記事画像
ライブ in  キチトナル
休日の過ごし方・鎌倉編
うちの緑
クリスマスなこの頃
京都の続き
新しくなった玄関鉢の植物
同じカテゴリー(AZUKI日記)の記事
 ライブ in  キチトナル (2014-06-23 23:46)
 休日の過ごし方・鎌倉編 (2014-05-19 09:00)
 うちの緑 (2014-05-16 20:26)
 クリスマスなこの頃 (2013-12-23 23:21)
 京都の続き (2013-05-09 20:30)
 新しくなった玄関鉢の植物 (2013-04-02 08:30)

Posted by A・ZUKI at 08:30│Comments(2)AZUKI日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした~!

楽しそう!

とても、素敵なイベントでしたよね!!!

また、次もあるのかな?!
Posted by chicachica at 2014年04月15日 14:33
chicaさん・・・ごめんなさい!!!

コメントいただいていました・・・><

応援にいろいろご協力いただいて、とっても有難かったです!!

次回・・・あって欲しいですよね・・・

イベントをまたやってみたいと思うよい1日でした。^^
Posted by A・ZUKIA・ZUKI at 2014年05月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津倶楽部さんイベント
    コメント(2)